SSブログ

初耳学 ロバート馬場の紹介したハーブソルト [生活]

料理で有名なロバートの馬場裕之さんが初耳学に出演し、ハーブソルトをベスト3を紹介していました。

麻辣ソルト(カルディ)
番組では、冷奴にのせて中華風冷奴がお勧めされていました。
ネギとゴマ油を追加するレシピも紹介され、美味しそうでした。

カルディオンラインはこちら

ドレッシングソルト(塩屋)
番組の中で、マヨネーズと混ぜてタルタルソースを作っていたのが美味しそうでした。

塩屋(まーすやー)さんのサイトはこちら

マキシマム(中村食肉)



マキシマムはこれまでにも聞いたことがありました。
これで肉を焼くと美味しいようです。ぜひ試してみたい一品です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。