SSブログ

チラノ シラー を飲んだみた [500円ぐらいで買えるワイン飲み比べ!]

ドン・キホーテで売られているチラノシリーズのシラーです。
レゼルバではないので、398円ですが、チラノシリーズはこれまでどれも好評価ですので、楽しみです。

IMG_1512.JPG

グラスに口をつける前から、香りがただよいます。そして香りと渋みと濃さとがバランスよく味わえます。
いや、美味しい。
398円のチラノの中で一番美味しいかもしれません。
レゼルバのカルメネールよりも美味しいかもと思いますが、好みもありますし定かではありません。
レゼルバのカベルネだと正直カベルネの方が美味しいかも?と思います。この辺りは完全に好みの問題でしょう。しかし200円違うので、これは「買い!」です。

ふだん飲みの赤としてオススメです。
このお値段なので、料理にももったいなくならずに使えます。


主観指数
リピートしたいか?:ここに書くまでにすでにリピートしました(9/10)
誰かに勧めたいか?:とても勧めます!(9/10)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。