SSブログ

ダンシングフレイム カベルネソーヴィニオン を飲んでみた。 [500円ぐらいで買えるワイン飲み比べ!]

初めて見るチリワインでした。

IMG_2539.JPG

踊る炎という名前のワインですが、ラベルの絵を見ると火山のようです。
何か賞を取ったようで、ラベルの左上に2つ丸いる印がついています。

右下の印は、ルイス フィリぺ エドワーズというチリのワイナリーのマークらしく、どこかでみたことがあるような気もします。

輸入している三菱食品のホームページには「チリの家族経営ワイナリーで近年ますます成長を遂げています。エントリークラスから上級クラスまで幅広く製造し、世界中のワインコンクールでも多くの受賞歴を誇ります。」と書かれています。

さて、実際に飲んでみると、香りと味わいがよく、バランスが取れている印象です。
飲んだ後の鼻に抜ける残り香があり、少しいいワイン感が漂います。

主観指数
リピートしたいか?:これ美味しいです!します!(9/10)
誰かに勧めたいか?:超オススメします!(9/10)


こちらでは一本481円、12本以上で送料無料だそうです。




さらにこちら、16本で買えば一本あたり460円以下です。この値段なら大満足でしょう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。