SSブログ

チラノ レゼルバ エスペシャル カルメネール を飲んでみた [500円ぐらいで買えるワイン飲み比べ!]

今回本命か?と内心思っているチラノのレゼルバです。
ギリギリ500円台ではありますが、500円ぐらいと言うにはちょっと苦しいお値段です。

IMG_0995.JPG

濃さも香りも正直、素晴らしいと思います。しっかりしていながら、雑味もなくスッキリさも兼ね備えています。千円前後のチリワインと比べても全く遜色ないのではないかと思います。(言い過ぎ?ではないと思います。)
(機会があれば直接対決させてみたいと思います。)

お肉料理はもちろんですが、さつま揚げともよく合いました。

お近くのドン・キホーテにあれば是非、買うべきです。


主観指数
リピートしたいか?:是非また買います(9/10)
誰かに勧めたいか?:超オススメ!(9/10)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。