SSブログ

SORTEO ソルテオ 白 を飲んでみた [500円ぐらいで買えるワイン飲み比べ!]

SORTEO ソルテオ 白 DOPカリニェナ というワインが500円ぐらいで買えたので、買ってみました。

ワインの裏ラベルではよくお見かけする重松貿易さんが輸入されているスペイン産のワインです。
裏ラベルには「白い花やレモンの爽やかな香り、フレッシュな酸と瑞々しいゆたかな果実味が心地よく広がります」と書かれています。

が、あまり僕の好みではありませんでした。
スペイン産でブドウの品種も違うのだと思います。
甘みが少し強いのと、香りの感じも、あまりはまりませんでした。


このところダンシングフレイムのシャルドネカベルネを箱買いして飲んでいるので、
それに慣れてしまったというのもあると思います。

主観指数
リピートしたいか?:ごめんなさい、しません。(4/10)
誰かに勧めたいか?:あまり勧めないと思います。(5/10)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。