SSブログ

チラノ レゼルバ カベルネソーヴィニオン を飲んでみた。 [500円ぐらいで買えるワイン飲み比べ!]

ここの記事で何度か取り上げている、ドン・キホーテ(ついドンキ・ホーテと書きたくなる)の安旨ワイン、チラノシリーズの中でも少し高級(?)なレゼルバシリーズのカベルネソーヴィニオンです。
A8B6C8AC-239E-4146-88D8-9D598D407CD5.jpeg
否が応でも期待が高まります。
レゼルバのカベルネはコルク栓でした。久しぶりにコルク抜きを使います。コルク栓自体は個人的にはむしろ好きなのですが、友人宅や屋外に持って行くような時には、ちょっと不便ですね。
さっそくお味の方ですが、美味しいです。398円のチラノカベルネよりも香りもしっかりし、いい感じに広がりますし、この価格帯とは思えないような、複雑な感じも、ちょっとですがあります。
これで598円なら、500円台最強かもしれないとすら思います。
主観指数
リピートしたいか?:します。(ここに書くまでの間にすでにリピートしました。)10/10
誰かに勧めたいか?:勧めます!近所のドンキに売っていれば。10/10

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。