SSブログ

サンタ・リタ スリー・メダルズ シャルドネ を飲んでみた。 [500円ぐらいで買えるワイン飲み比べ!]

日々の生活で節約しなければならないながらも、ちょっとでも美味しいお酒が飲みたい!
というわけで、500円ぐらいで買えるワインをいろいろ飲んでみて、そのぐらいの価格の中での美味しいワインを探そうという企画です。不定期に時々いろいろなワインを飲んでみて書いていこうと思います。

サンタ・リタ スリー・メダルズ シャルドネ

IMG_9387.jpg

こちらもフロンテラと同じぐらい、幅広く売られていると思われるワインです。これまでに見た範囲では、安売りになっていてもフロンテラより少しお高めです。とは言ってもセール時には「500円ぐらい」の範囲では買えるワインです。

お味のほうは、ある意味フロンテラにも似てバランスがいいワインです。味のしっかりさを感じることができるので、しっかりとした料理にも合わせやすい気がします。ただなんとなく「特徴がない」とも思えてしまう、言ってみればそのぐらいバランスのとれたワインなのだと思います。
焼き鳥(塩):good
さつま揚げ:もう一歩。

主観指数
リピートしたいか?:ちょっとお高いからなぁ(6.5/10)
誰かに勧めたいか?:いいのは確か(7.5/10)


サンタ・リタ スリー・メダルズ シャルドネ 750ml

サンタ・リタ スリー・メダルズ シャルドネ 750ml

  • 出版社/メーカー: サッポロビール
  • メディア: 食品&飲料



全然、500円ぐらいじゃないですね。

まとめ買いはこちら





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。