SSブログ

キンタ・ラス・カブラス・シャルドネ を飲んでみた。 [500円ぐらいで買えるワイン飲み比べ!]

キンタ・ラス・カブラス・シャルドネ

IMG_8858.JPG

以前飲んだ時は、薄いなぁという印象でしたが、この価格帯としてみると、ある意味バランスがよく飲みやすい。また主張は激しくないので、何にでも合わせやすそうなお味です。
近所のコンビニにあるので、いつでもこの値段で買える!というのもかなりのメリットです。
夏はフルーツをいろいろ入れてサングリアにしてもよさそう。少し甘みがあるものを入れたくなる感じでした。
ちなみに本日は、カツオのタタキ(スーパーで売ってるやつ)にオニオンスライスを添え、ポン酢でいただきました。なかなかいい組み合わせでした。
追記:やはり味にどうしても苦味が感じられるので、今回はタマネギでしたが、苦味のある食材との組み合わせがいいと思います。組み合わせで美味しくなるなら、それは味の個性としてありだと思います。


主観指数
リピートしたいか?:まぁいいと思う(6/10)
誰かに勧めたいか?:ふつうにいいよ というぐらいには(6/10)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。