SSブログ

7&i 限定 鳴龍の汁なし坦々麺を食べてみた [生活]

大塚にあるミシュラン一つ星のラーメン店、創作麺工房鳴龍さんが監修した汁なし坦々麺が 7&i 限定で発売されました。
お店は食べログでは星3.84とかなりの高評価。「マツコの知らない世界」でも紹介されたことがあるようです。連日の行列店のようで、行列しないほうがいい今の時期に、このカップ麺はありがたいです。

IMG_1506.JPG
近所のセブンイレブンにもあったので早速購入!!

コロナの影響で外出自粛中のお昼にはちょうどいいかなと食べてみました。

カップ麺としてはかなり美味しいと思います。辛味もほどよくしっかり辛くてちょうどいいですし、タレに毒とっくのコクがあり、美味しいです。原材料を見ても植物油脂と書いてあり、ラードとかではないのが健康的で助かります。

外出も控える状況で、ちょっとした贅沢にオススメです!

お店のツイッターアカウントはこちら


【販路限定品】日清食品 鳴龍 汁なし担担麺 149g×12個

【販路限定品】日清食品 鳴龍 汁なし担担麺 149g×12個

  • 出版社/メーカー: 日清食品
  • メディア: その他




同じお店の担々麺(汁あり)のお取り寄せもあるようです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。