SSブログ

サンタ・リタ スリー・メダルズ カベルネ・ソーヴィニオン を飲んでみた。 [500円ぐらいで買えるワイン飲み比べ!]

サッポロビールさんが輸入している、これもまた幅広く購入できるワインだと思います。見る限りでは、500円台後半なことが多く、500円ぐらいの中にはギリギリで入る感じです。

サンタ・リタ スリー・メダルズ カベルネ・ソーヴィニオン
IMG_0123.JPG

香りは比較的しっかり系な印象です。口に含んだ印象は、もちろん比較的ですがしっかりとしており、濃さを感じます。あとは少し苦みがあります。酸味もありますし、濃厚な食べ物と合わされば、むしろすっきりしていいのかもしれません。赤らしいといえば赤らしいのかもしれません。

今日たまたま買ってきたカズチー(最近話題らしいカズノコとチーズの合わさったもの)と合わせたくなって合わせてしまいましたが、やはり魚卵とワインは合わないという鉄則を再確認してしまいました。
ふつうに炒め物など、お肉系の料理(それほど濃い味でもなく、塩胡椒でも)とはよく合いました。

主観指数
リピートしたいか?:(6/10)
誰かに勧めたいか?:(6/10)


アマゾンの中でもここ↓は500円弱でしたが、他のところでは800円台のところもありました。
送料もありますのでよく見てお得に買いたいものです。

サンタ・リタ スリー・メダルズ カベルネ・ソーヴィニヨン 750ml

サンタ・リタ スリー・メダルズ カベルネ・ソーヴィニヨン 750ml

  • 出版社/メーカー: サッポロビール
  • メディア: 食品&飲料



12本ケースはこちら




楽天さんはこちら




12本まとめてはこちら




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。