SSブログ

レッドウッド シャルドネ を飲んでみた。 [500円ぐらいで買えるワイン飲み比べ!]

日々の生活で節約しなければならないながらも、ちょっとでも美味しいお酒が飲みたい!
というわけで、500円ぐらいで買えるワインをいろいろ飲んでみて、そのぐらいの価格の中での美味しいワインを探そうという企画です。不定期に時々いろいろなワインを飲んでみて書いていこうと思います。

レッドウッド シャルドネ

IMG_9574.JPG

この企画をする以上避けては通れない(と勝手に思った)、カルディコーヒーファームで扱われているお値打ちカリフォルニアワインです。

香りはよく、酸味がしっかりあって、味わいのしっかり感もあります。そしてカリフォルニアらしい(?)樽の香りもちょっとですが感じられます。苦い感じもわずかにありますが、それほど気になりません。(前に飲んだ時より美味しい気がします。気のせいでしょうか? それとも2017年のものが美味しいのか? ラベルが新しくなったのも伊達ではない気がします。)
いや、美味いです。


主観指数
リピートしたいか?:セールの時に(9/10)
誰かに勧めたいか?:セールの時に(9/10)





まとめ買いはこちら




タグ:500円 ワイン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。